人気ブログランキング | 話題のタグを見る


軽井沢の小さな丸太小屋での、趣味の毛鉤釣りや薫製作りなど“ゆるゆる”な生活の記録。


by TAKE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

27回目の結婚記念日
at 2012-11-29 23:31
紅いクルマで紅葉狩り
at 2012-11-04 22:23
急遽、クルマを替えることに・・・
at 2012-10-28 23:10
抜け駆けで養沢へ
at 2012-10-20 20:35
東京駅は偉い!!
at 2012-10-07 21:13
赤いトタン屋根の家
at 2012-09-30 23:46
最終釣行&キャンプ・・そして..
at 2012-09-29 23:33
娘 26歳
at 2012-08-28 23:57
夏休みは“ひきこもり”de
at 2012-08-19 23:57
at 2012-07-08 23:45

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

カテゴリ

つぶやき
FlyFishig
軽井沢
薪ストーブ
おでかけ
思い出話
もの
地元

飲み会
家族
記念日
出来事

タグ

(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

お気に入りブログ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

日々の出来事
釣り

画像一覧

2012年 06月 17日

梅雨の晴れ間。

土曜の午後から、大詰めの土留め工事の視察で軽井沢へ。
見積、事前打合せとだいぶ違う出来に、いささか業者に切れ気味の私。
梅雨の晴れ間。_a0264435_2016166.jpg




夜半から降っていた雨も朝にはすっかり上がり、木漏れ日が心地よい。
今朝は病み上がりのため酒をぬいて?普通に朝飯をとった。
梅雨の晴れ間。_a0264435_236733.jpg実は今晩、お友達と飲む約束がありまして・・そちらに備えて体力温存。

釣り仲間のasarinこと浅里まゆみ女史。(利→里・訂正済み)
イラストレーターで絵本作家でもある彼女が、秋に開く個展の展示元の視察に軽井沢へ来ておりまして、そんじゃぁ飯でもご一緒にということで追分の“ささくら”へ。梅雨の晴れ間。_a0264435_2373457.jpg



お嬢様の黄菜子チャンはすっかり会わないうちに素敵な淑女に・・。
今はバイオリニストとして活躍中!!梅雨の晴れ間。_a0264435_2395919.jpg



親子そろって才能があるってのは、凡人一家の我が家には羨ましいかぎりです。
久しぶりに若い子と飲む酒はやっぱり美味い。・・・asarinごめん(陳謝)

なんだかんだ9時過ぎまでオヤジの四方山話につきあわせ、東急ハーヴェストに彼女たちを送り届け帰路につく。
by scene_g | 2012-06-17 23:55 | 軽井沢